ここから本文です

TBSドラマ グッドワイフ 裏切り者は佐々木で最終回での助っ人は脇坂でしょうか?

jmd********さん

2019/3/414:40:34

TBSドラマ グッドワイフ 裏切り者は佐々木で最終回での助っ人は脇坂でしょうか?

閲覧数:
1,387
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2019/3/414:47:45

普通に考えれば佐々木でしょうが、それではあまりにもまともすぎます。

誰もがそう思って、実際そうなったら、それはそれで軽い失望感を抱くでしょう(笑)。

根拠云々は度外視して、個人的には壮一郎の弁護人を務めた林幹夫が怪しいと睨んでいます^^。

「グッドワイフ 裏切り者」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ama********さん

2019/3/416:23:37

裏切り者は佐々木で
裏に南原より上の
佐々木を動かしていた人物がいると思います

脇坂はずっと壮一郎を
引きずりおろしたがっているのでどうでしょう