ここから本文です

ハロプロもAKB系の様な闇があるのでしょうか? 私はハロプロが好きなのですが、...

アバター

ID非公開さん

2019/3/414:43:40

ハロプロもAKB系の様な闇があるのでしょうか?

私はハロプロが好きなのですが、アップフロントは運営において斜め上を行ったり、なぜそうなる?と言うようなミスをしたりしてますが、基本的

には芸能界にしては良心的でAKBの様に人間性を破綻させるまでの依怙贔屓や枕営業みたいな事はしてない様に思ってます。

メンバーも悪く言えば世間知らずで、お子ちゃまなイメージ。バレない様に悪事を働く知恵があるとはちょっと思えないんですが、後藤真希のファンと個人的に繋がってたみたいな暴露を耳にして不安に思います。

別に彼氏がいるくらいじゃ何とも思わないですがAKBの様に笑えないレベルの闇があったりしますかね?
ちなみに私が言ってるのは現ハロプロ、黄金期以降の話です。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/3/420:33:04

AKBグループの様な笑えないレベルの闇は無いです、その証拠にアンチが出した画像が5年以上前に卒業したメンバーのゴシップ記事しか出せないのが何よりの証拠です

今のハロプロメンバーは裕福な家庭の子、ローカルアイドル出身の子、元々アイドルファンの子、研修生出身の子が大半なので男よりアイドルに人生を捧げてる様な子が多いと思います

後藤真希の場合は実家が飲食店だったので結果的にファンと繋がってただけです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2019/3/1109:46:51

不仲くらいはありそうだよね。あとは契約がわりと問題ありとか?(デビュー決まって直後に辞めた子がちらほら…)
ただ、デビュー組は長期休業もできたり、卒業後も安泰でその辺りは他のアイドルでは考えられないくらいしっかりしてると思うから、NGTみたいに運営が腐ってるとかはなさそう。

cio********さん

2019/3/910:31:24

芸能活動をしている以上、事の大小にかかわらず有るものですけど、良い事務所は闇の部分からメンバーを守る努力をするものです。

その点を考えると、中堅以上の上手くいっている単独事務所のアイドルはそう言った事に触れる機会は殆ど無いですね。

AKBの様に色々な事務所で構成されていると、やはり隙だらけに成ってしまいますね。

電通主体の頃はあった可能性もありますけど、プラチナ期以降はほぼ無いですね。nak********さんのように、ウソ出鱈目な単なる誹謗中傷記事を出してこないといけないぐらいです。

mar********さん

2019/3/907:58:06

芸能関係はイメージを売るので現実とは色々ギャップが出てきても仕方ないとも思いますが、その芸能事務所のことは良くわかりませんが枕していたらもっとテレビに個々で推されたりするんじゃないですかね。まあ、綺麗な世界ではないことは確かですよね。
男でも戦隊ものやジャ◯ーズ系なら普通に誘われますからね。

k93********さん

2019/3/517:08:45

「闇」って何なのか?ってことですが、所謂「内容」が全くないのに、当然のようにミリオン連発って状態がおかしい、イコール権力の存在、ということを言っているのでしょうか。まあ、握手も投票も内容なんでしょうね。
さて、その力の無さを言われている「事務所」なんですが、あったら、多分、もみ消し等できるんでしょうが、たぶん売り方同様、下手でしょう。会長の兄貴分みたいに芸能界のドンなら・・・と思うところはあるかもしれませんが、そうじゃないからこそ、質問者さんのような良心的解釈をされるのではないかと思うし、それでいいと思うし、そうあって欲しいです。

tok********さん

2019/3/503:15:42

ここの事務所は闇ができるほど権力が強いとは思わないですし何も無いと思いますよ。握手会などのイベントでも警備がしっかりとなされていて未だに大きな傷害事件が起きていないです。
現在では研修生制度でしっかりと教育した上でデビューさせていますし、一般加入の場合もしっかりと経歴を調査していますからね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる