ここから本文です

暑いですか?22度あります

アバター

ID非公開さん

2019/3/414:46:17

暑いですか?22度あります

ホットコーヒー アイスコーヒー アイスティー コーラ
どれが好き?

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/3/414:47:51

室温27度です。

アイス珈琲を飲んでいます。

好きなのはホット珈琲です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

御厨雛子さん

2019/3/520:32:41

コーラです(*´▽`*)

tb2********さん

2019/3/511:40:55

室温26度です コーラ飲んでます