ここから本文です

松坂大輔がファンにケガさせられたというのは本当だと思いますか?得意のイタイイ...

ygf********さん

2019/3/415:34:05

松坂大輔がファンにケガさせられたというのは本当だと思いますか?得意のイタイイタイ病、仮病ですか?

閲覧数:
205
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2019/3/421:09:46

ファンが絡んでいるので、もし仮病のための嘘であるならば、ファンに対する冒涜であり、背信行為にあたると思います。
確かに中日ドラゴンズは信用できる球団ではありませんが、松坂がファンを冒涜するような野球人でないことは周知の事実。

「松坂大輔 ファン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

avg********さん

2019/3/416:32:18

未だにそんなことを言ってるあなたがイタイです。