ここから本文です

ブライアンメイの偏屈だったり神経質だったりするエピソードを教えてください!

アバター

ID非公開さん

2019/3/416:22:27

ブライアンメイの偏屈だったり神経質だったりするエピソードを教えてください!

閲覧数:
719
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2019/3/806:07:01

紅茶にするかコーヒーにするか聞かれ、
30分も悩む。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/10 21:09:38

皆さんありがとうございます!

「ブライアンメイ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

czg********さん

2019/3/905:31:00

演奏にたいして完璧誠実だからそうみられる?
メイ首相と親戚とキネマ旬報に出てたけどそういう育ちのよさは感じる、移民フレデイ母子家庭ロジャー、メンバーを包む大きさ優しさある
シャイなフレデイにかわっていつもマスコミインタビューで代表で話してるけど突っ込まれない、常識人、賢明だ

ibu********さん

2019/3/811:07:20

ないですね。業界きっての人格者です(おそらくNo1と言っていいでしょう)。

資産190億もあるのだからその気になれば一生遊んで暮らせるのでしょうに、
あの歳で大学行って天文学を学ぶなんて、。アンチエイジングで整形とか繰り返す老齢バカ芸能人とは訳が違います。

one********さん

2019/3/422:23:37

不倫から再婚してなかったっけか。

m19********さん

2019/3/421:59:25

奏でるフレーズから偏屈だったり神経質っていう側面は
感じませんね。

そんなエピソードも訊いた事ありません。

トータルバランスに優れたギタリストって印象ですので
当時としては異例でしょう。。。

勿論、面識はありませんが理屈っぽい人って感じはします。。。
あのスタイルからなんとなくね。。。(^^ゞ

tak********さん

2019/3/419:00:19

>

aoi********さん

2019/3/418:31:06

非常に無責任な人だと思う。

1月に辺野古埋め立て工事の反対を表明した。





この手の暴言を吐く人物こそ、ロクデナ氏というのだ。辺野古は地球の一部であり、地球の住民であるBrian Mayも当然に意見を言う資格がある。