ここから本文です

7人乗りがあるSUV車は何がありますか?

tta********さん

2019/3/416:37:52

7人乗りがあるSUV車は何がありますか?

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dts********さん

2019/3/416:48:03

新車で買える国産車だけ

LX、ランドクルーザー、パジェロ、プラド、エクストレイル、アウトランダー、CX8、クロスオーバー7

発売はまだですけど新型ラッシュは7人乗りが出るそうですし、エキスパンダーの国内販売もあるかもしれないらしいです。


中古だとクロスロード、ヴァンガードなんてのもあったと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

red********さん

2019/3/416:48:34

たくさんあるから
7人乗り SUV でググった方が見やすい