ここから本文です

平成14年式ノアを乗ってます。

アバター

ID非公開さん

2019/3/418:18:11

平成14年式ノアを乗ってます。

常に後ろに60から70キロ位の重さの道具を積んでますが、サスペンションはヘタリますか?

閲覧数:
36
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v8c********さん

2019/3/419:52:05

空よりは常に載せている方が・・・微々たる物ですが

それよりこれまた微々たる物ですが燃費悪化になりますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

den********さん

2019/3/419:38:46

サスペンションは、クルマを走行させているだけで
ヘタるものです。

wsh********さん

2019/3/419:23:29

人間ひとり分ですね。
いつも右に1人のって10年以上走っても、傾かない事を考えると大丈夫でしょ。

uwa********さん

2019/3/418:25:10

殆ど変わらないだろうなぁ・・・

gor********さん

2019/3/418:19:48

そりゃ空寄りは経たるでしょうね。