ここから本文です

ニコラとセブンティーンとポップティーンではどれがおすすめですか? 私は中2で...

アバター

ID非公開さん

2019/3/418:36:29

ニコラとセブンティーンとポップティーンではどれがおすすめですか?
私は中2で、もうすぐ中3になります。
ニコラは服のサイズがあるのか心配です。
私は身長が170センチでピンク・ラテや

レピピアルマリオなどはもう着れません。
ニコラは170センチぐらいの人が着れるような服を掲載していますか?
セブンティーンやポップティーンは中学生に向いていますか?
ポップティーンなどはギャルが読むのかな?と思いますがギャル系じゃなくても読めますか?
私はナチュラルか大人っぽい服が着たいです。
セブンティーンがいいのかなと思うのですが大人っぽすぎないか心配です。
どの雑誌も読んだことがあるのですがどれにしようか迷っています。
好きなブランドはこれといって特にはありません。
答えてください。よろしくお願いします!

補足ニコラやポップティーンやセブンティーン以外にもおすすめな雑誌があったら教えてください!
(中学生や高校生向けの)

閲覧数:
689
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tai********さん

2019/3/522:17:23

二コラは中学生
SEVENTEENは高校生~
ポップティーンは高校生~

SEVENTEENに関しては中3ぐらいでも良いと思います。
ナチュラルも大人っぽい服も揃っていると思います。
二コラは逆に大人っぽい服はあまりないです。
やはり中学生向けって感じです。

高校生になればもう少し幅が広がりますが
上記が無難かなと。
需要もあるので間違いはないと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/722:04:43

    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/9 06:49:31

助かりました!
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bgf********さん

2019/3/714:35:01

こんにちは

書店員です。

一番、セブンティーンが合っています。

mne********さん

2019/3/701:38:59

ニコラのモデルでも170センチ近い身長の子は4人ぐらいいますし、こはる©は170超えてます。その子たちが来ている洋服を参考にどれぐらいの丈の長さなのかなどを見てみれば良いんじゃないかなと思います◎ 最近はTNMの私服審査もありましたし!

自分はPopteenを買ってます。迷ってるならどっちも買ってみるのがオススメです。

edv********さん

2019/3/612:27:54

アーバンアウトフィッターズがいい!

coc********さん

2019/3/421:08:28

今のポップティーンは、ギャルで売ってないです