ここから本文です

金鯱賞は、どの馬が勝ちますか?

uev********さん

2019/3/419:51:07

金鯱賞は、どの馬が勝ちますか?

閲覧数:
105
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2019/3/516:04:07

アルアイン

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2019/3/510:59:26

なんだよ休み明け走らないんじゃなかったのかよ~~~~の
ペルシアンナイトのズブ差し決まる!

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2019/3/508:38:15

タニノフランケル..

be_********さん

2019/3/506:04:01

ダノンのつもりです(・ω・)ノ

a_b********さん

2019/3/501:32:26

過去の勝ち馬を見ると、馬場差、着順関係なくスピードが重要

スワーヴ アルゼンチン2.30.0

ヤマカツ 鳴尾記念 1.58.0 Sブレスの6着だけど、金鯱ではSブレスが3着

ミトラ 福島記念 1.58.1 福島記念歴代2位

ラストイ 小倉大賞 1.45.3 小倉大賞典歴代3位

カレンミ 垂水S 1.44.5

該当馬
アルライン 1:57.2 皐月 1着 馬場差 -1.7
エア 1:58.3 チャレンジ 1着 馬場差 -1.9
ペルシア 1:57.8 皐月 2着 馬場差 -1.7
ムイトオ 2:22.9 青嵐 1着 馬場差 -2.3
メートル 1:57.8 新潟記念 2着 馬場差 -0.6 勝馬が有馬記念馬 だが、新潟なので?
メートル 1:58.3 アメジスト 1着 馬場差 -0.5

穴から買いたいので◎メートルダール です

mom********さん

2019/3/423:19:10

エアウィンザー!
今ならG1でも通用する器だと勝手に思ってます♪
ただ中京はどうなんだろ・・と、久しぶりに武豊騎手でどうなんだろ・・・。
予想オッズでは一番人気らしく不安でもありますが。
(^^;