ここから本文です

パワプロアプリの上限解放について

アバター

ID非公開さん

2019/3/420:11:40

パワプロアプリの上限解放について

今現在SR+4のトラッキーを持っているのですが、+5にする過程ですごく迷っています...

現在の状況
・PR1枚のトラッキーを所持
・強化ボックスにはPR博士像11枚、SR博士像1枚所持

こういう状況なのですが、今自分の中で2つ案があります。

1. PR博士像5枚をPRトラッキーに合成させ確実にトラッキー+5を作るか

2. PRのトラッキーをそのままSRトラッキーに合成させ博打で合成し、失敗したらSR博士像をつっこむ

1、2もしくは他の案がある方はどれが最善なのか教えていただけると嬉しいですm(_ _)m
(もちろん確率的なものなので保証できないことは承知しております。)

閲覧数:
64
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2019/3/421:47:00

トラッキーに博士を使うのはもったいない。相棒にしてもミチルがいるし、博打して外したら割り切るかな自分なら。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/5 19:17:14

回答ありがとうございました。
博打で合成して失敗したら切る方向にしましたー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2019/3/421:00:18

私が同じ状況なら迷わず①です。
SR博士像はかなり貴重なので。