ここから本文です

真子様は憔悴してやつれた御様子もなく何よりです。 そのかわり秋篠宮さまの方が...

アバター

ID非公開さん

2019/3/420:40:23

真子様は憔悴してやつれた御様子もなく何よりです。
そのかわり秋篠宮さまの方がげっそりしてしまわれました。

相当の葛藤をお抱えになりながら、
結局はお姫様に小室さんを諦めさせることができないのでしょう。
国民の反発をいかに抑え込むか、これが一番の問題。
そこで来年の7月あたり司法試験合格させて、
未来の婿の面目躍如、
めでしたし、めでたしの運びでしょうか?

閲覧数:
200
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/3/504:29:39

それはありません
結婚自体が中止
殿下が明言したように国民が理解し祝福することはあり得ません
眞子さまは30過ぎまで未婚でしょう
佳子さまが結婚後
第三者と婚約内定会見を開くと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2019/3/500:49:05

国民の反発?

一部の輩がマスコミを煽って、おかしな世論を
国民に植え付けているだけ。