ここから本文です

おすすめの日焼け止め教えてください!中学生でお金が余りないので安い方が助かり...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1200:00:03

おすすめの日焼け止め教えてください!中学生でお金が余りないので安い方が助かります笑

質問なのですが日焼け止めはどのくらいの頻度で塗り直せばいいんでしょうか?
お昼くらいしか塗り直す時間が無いんですがそれでも大丈夫でしょうか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/3/1200:58:53

アネッサは少し高いかも知れませんねぇ。

NIVEAの商品がおすすめかもです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/3/1200:09:49

アネッサです。
通常二時間置き、と言われていすが経験上ウォータープルーフならばそんなに頻繁に塗り直す必要はありません。お昼に塗り直しで良いと思います。