ここから本文です

千葉県の君津駅か木更津駅周辺で100人規模の同窓会をしようと思っているのですが、...

mmt********さん

2019/3/1200:00:03

千葉県の君津駅か木更津駅周辺で100人規模の同窓会をしようと思っているのですが、木更津のワシントンホテルやベイプラザ以外に、オススメな場所を教えてください!
できるだけ安い方が嬉しい

です!

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2019/3/1819:49:39

駅近くの居酒屋(店を貸し切る)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2019/3/1721:11:08

君津駅ならハミルトンか千成位でしょうか。