ここから本文です

ヤマト運輸のアンカーキャスト

アバター

ID非公開さん

2019/3/500:07:05

ヤマト運輸のアンカーキャスト

に就く者です。

店の支店長には社員はどうと
言われましたがACやってみて
出来そうならなると言いました。
いつでも言うてくれたらと。

27歳、既婚ですが
この考えはダメでしょうか。

社員にはなるつもりです。
初めてなんでACからと思いました。

意見よろしくお願いします。

閲覧数:
700
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/3/515:29:44

いいと思いますよ。
ただある程度自分で期間決めて返事した方がいいと思います。ダラダラ引き延ばすのは、良くないと…
ヤマトの異動って急にあるから、今声をかけてくれる支店長がいつ居なくなるかわからんからね~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2019/3/517:24:27

良いと思います。

この仕事は合う合わないがあますから。経験してやれそうなら社員になればいい。
合わない人は苦労しますからね。社員になると配達だけでなく営業もありますからね。とにかく経験して内部の仕事まで見てみて決めるといいと思う。