ここから本文です

1歳児ディズニーランドでの食事はどんなものが良いですか? 息子の1歳の誕生日...

アバター

ID非公開さん

2019/3/500:40:30

1歳児ディズニーランドでの食事はどんなものが良いですか?

息子の1歳の誕生日でディズニーランドに行くことになりました
息子は離乳食はよく食べるんですが
まだ一部は塊系は出してしまい

ます
パンとかはかじって食べますが
お米はまだ大人と同じ硬さは出してしまいます
そんな状態ですが
ディズニーランドで食べれるものって何かありますか?
また、1歳児(なりたて)が食べれるようなレストランメニューってありますか?

閲覧数:
164
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rag********さん

2019/3/505:56:59

質問を拝見して。

最初に、ランドに、離乳食を出しているレストランはありません。
ベビーセンターでは、持ち込んだ離乳食の暖めや、食べる場所を提供しています。


今回は、クィーンオブハートのバンケットホールをおススメします。
ここでは、「アンバースデーケーキ」(1,100円)というホールケーキを販売しています。キャストさんにお願いすれば、ハッピーバースデーのプレートをつけてもらえますよ。

お食事は、バフェテリア形式で、好きなものを選んで会計→席に移動して食事、という流れです。詳しくは、HPをご覧ください。

例えば、ケーキ、大人の食事数点を選んで、画像みたいに写真を撮れば、いい記念になると思います。ミネストローネ、コーンスープ、ハンバーグ、パンなら、1歳さんでも食べられるでしょう。足りない分は、ベビーセンターで離乳食にするとか。



素敵なお誕生日になるといいですね。

質問を拝見して。

最初に、ランドに、離乳食を出しているレストランはありません。...

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/11 12:22:28

皆さんありがとうございました
こちらのお店でケーキがあるのに惹かれて
お昼を食べました
息子は手作りの離乳食をお弁当で持参し
一緒に食べました
皆様のアドバイスとても参考になりました
とても楽しい1日が過ごせました
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/3/509:44:49

テーブルサービスのレストランでは、レトルトの離乳食を温めて頂けるので、レトルト持ち込みが良いと思います。

ama********さん

2019/3/507:30:53

ベビーセンターで離乳食売ってます。

c04********さん

2019/3/507:06:58

1歳なりたてならパーク内の食事よりは持参する離乳食の方がいいと思います。
まだしっかりした味のものは然程あげてない時期ですよね?
パーク内レストランのものは味がしっかりしていて美味しいかもしれませんがそれを知ってしまうと薄味に戻れないかもしれません。
脂っこいもの、味の濃いものは体への負担もありますから取り分けてあげるとしてもスープ類、パン、果物辺りがいいと思います。

食べられそうなものをより多く探せるのはブッフェレストランなので予約が取れそうならクリスタルパレスレストランがいいかもしれません。
ホールケーキはありませんがカップケーキとかあるかもしれませんのでクリームたっぷりよりはそっちの方がいいかと。

pin********さん

2019/3/501:15:09

レストランでのメニューは1歳だとなかなか難しいかもです。ただ、ベビーセンターには調乳用のお湯とかレンジがあるので離乳食を持っていけばチンしたりはできます。あとちょっとしたテーブルなんかもあるので、お子さんにあげることはできます。

それ以外は、食べれるもの云々に応じて親が判断してあげるってかんじでしょうかね。

パンケーキとか食べられるようなら、そういう類いのものを出してるレストランもあるので、取り分けてあげたりはできると思いますよ。

楽しめるといいですね。♪

mar********さん

2019/3/501:14:51

うどんとかなら食べられますか?
れすとらん北斎には大人用のうどんと、お子様メニューに小うどんがついてくるメニューがあります。
https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/restaurant/menu/313/

あとは離乳食を持ち込み、ベビーセンターであたため食べさせるとかでしょうか。
https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/service/detail/008/

こちらの公式サイトを参考にして頂くと良いかと思います。
http://www.tokyodisneyresort.jp/special/mamastyle/meal.html#park=1&...