ここから本文です

1度別れた彼女と復縁したくていまLINEをしているんですが、その子はほかの女子友達...

yuk********さん

2019/3/500:48:21

1度別れた彼女と復縁したくていまLINEをしているんですが、その子はほかの女子友達とは分刻みでLINE返しているのに自分には遅くて1日後に帰って来ます。これやっぱ脈なしですよね。どうすればもう一度興味を持って貰

えますか?あと、近々直でもう一度告白してみようと思います。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ted********さん

2019/3/501:34:36

もう一度付き合いたいのなら、絶対に付き合いたいなりの文章を考えてください。しかしその文章の内容は一方的な文章で伝えるのでは無くて、元カノの立場をしっかり考えた上で記す事が大切です。自分は去年彼女と4回も別れました。がしかし現に付き合ってます。
僕が体験したエピソードを書き出します。
1、最初は初めて出来た彼女という事で、相手の気持ちを理解する事が出来ずにすぐに別れてしまいました。その未練を消す為にぼくは違う人と付き合う事にしました。ですが彼女はそれがとても嫌だったらしく復縁を要求され、また付き合う事にしました。今いる彼女が大好きだったからまた付き合う事になったのです。
2、これは彼女の一方的な考えで僕を捨てて違う男と付き合う事になりました。自分はそれが嫌でLINEで彼女の気持ちになって話を聞き、絶対に復縁したいんだとと言うふうなことを伝え、彼女と復縁しました。
3、これは彼女関係無く他の女子が僕が付き合ってる事に不満を叩き、別れさせようと陰謀を立てて別れる羽目になりました。ですが約1ヶ月後彼女が僕の味方に立ってくれて復縁をしました。
4、これは3の内容と似ているのでカットします。
いかがでしたでしょうか。自分はこう言う体験をして現にその彼女と付き合っています。今はとても親密な関係に深まっています。僕よりも恋愛に苦労してる方はたくさんいますので勇気を持って伝えてみてはいかがでしょうか。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pyo********さん

2019/3/500:53:16

告白とかでなく、いつも一定のテンションを保ち、好きだよと明るく軽く伝え続けましょう。彼女も辛かったり悩んだりさみしかったりする時はあります。そうしたタイミングでもいつも一定で明るく好きと自分のことを思ってくれるあなたには、また好意が戻ります。長期戦ですが必勝法です。頑張って!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる