ここから本文です

インスタで札束の画像ばかり投稿してる人にフォローされたんですが 何なんですか...

kor********さん

2019/3/501:05:24

インスタで札束の画像ばかり投稿してる人にフォローされたんですが
何なんですかね・・・ああいうのにフォローされたらブロックしてますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ho_********さん

2019/3/502:13:15

悪徳系、詐欺系のビジネスの人ですね。

ネットワークビジネス(マルチ商法、MLM)、もしくは純粋ネットネズミ講、仮想通貨、株、FX、バイナリーオプション、情報販売、アフィリエイト、転売、せどり、YOUTUBER、不動産投資、セミナー、催眠商法、コンサルティング、あげればキリないですが、そんなところでしょうね。

そして稼げないと思います。
搾取しにきている人ですね。
↑の物でもちゃんとした人は、
利益出せますが、札束やフェラーリ等の
会社、金塊、高級ホテル、高級なお酒、
ブランド品等の写真は全部嘘です。
レンタルしたり、札束は、
上の一枚だけ本物だったり、
メルカリで売ってるおもちゃ や
メモ帳の1番上だけを本物にした物です。
車はレンタカー。ホテルは、
拾った画像や、潜入して撮ったタダのスペース等のです。

キャラクタービジネス、お金持ちブランディングと言う奴で、金持ち、成功者のフリしてるが、実は金なくて、自分に憧れて寄ってくる奴をカモにしたいと考える人です。

基本、アホでバカな人ですよ。
普通じゃ恥ずかしくて、できないですからね。なんなら、その写真をスクリーンショットして、画像アップして貰って、さらにはIDさらして欲しいですね。

なお、フォローすると、これまたおつむの低いメッセージが届きますよ。本気で笑えます。そのメッセージもアップして欲しい位です。メッセージ来たらフォロー外せば、もう来ません。が、また数日後フォローすると、メッセージが来るんです。バカな内容の。学習能力がないのでしょうね。

いわゆる、頭の中、
お花畑スキップ状態のパッパラパーさん達
です。バカ、アホより救いようないです。
借金持ちだったりしますしね。

飽きたら、Instagramのサポートにスパム、業者として通報すればOKです。男もキラキラ系の女子も両方いますね。あと、InstagramとFacebookの広告は悪質業者が多いので、そちはもお気をつけください。詐欺の占いサイトなんかも多いです。

悪徳系、詐欺系のビジネスの人ですね。...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる