ここから本文です

フィットネスクラブで帰り際に スタッフさんに『お疲れ様でした』と言われたらど...

usa********さん

2019/3/501:42:21

フィットネスクラブで帰り際に
スタッフさんに『お疲れ様でした』と言われたらどう返しますか?

地味に気になっていたので質問しました笑

いつも会釈で終わってますが…

ありがとうご

ざいますですかね?(何が?って思われます?笑)

閲覧数:
206
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

筋肉盛男さん

2019/3/509:55:22

私も最初は困惑して無視したりたまに会釈程度でした。
それからいろんな人を観察して行きついたのは、

ジムを出る前に先に「お疲れ様でした!」と言うようにしました。

フライング作戦ですねw
これ意外と気持ちよく帰れるので試してみてください。

質問した人からのコメント

2019/3/7 15:26:27

皆さん回答ありがとうございました!

先にお疲れ様と言うのは良いですね!やってみます笑

ありがとう、お世話様、お疲れ様が定番なのですね。参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mwa********さん

2019/3/512:59:36

「ありがとうございました。」ですね。

施設を使わせていただき、ありがとうございました。という意味で使っています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

otu********さん

2019/3/509:45:33

あなたが納得いく方法で良いでしょう。

会釈、お疲れ様でした。ありがとうございました。無視。

なんでも良い。

チズさん

2019/3/509:06:40

お先に失礼します。ですよ私は

har********さん

2019/3/508:15:03

「お世話さま」はどう?

プロフィール画像

カテゴリマスター

eyeさん

2019/3/507:53:01

ありがと〜
おさきに〜
またね〜

など