ID非公開

2019/3/5 1:46

11回答

プルームエス、プルームテックプラスを吸われた方に質問です。 いかがでしたか? ニオイは少ないですか? 満足度はどうですか? アイコスと比べた満足度なんかもお教え頂けたら嬉しい

プルームエス、プルームテックプラスを吸われた方に質問です。 いかがでしたか? ニオイは少ないですか? 満足度はどうですか? アイコスと比べた満足度なんかもお教え頂けたら嬉しい です。

喫煙マナー37,651閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

25

ID非公開

2019/3/10 21:25

現在プラス使用です。 プラス前のプルームテックは 弱すぎて満足出来ず、 iQOSは匂いが完全にダメで… 紙タバコに戻ってしまいました。 紙タバコはマルボロライト(金ボロ) そして今プルームテックプラス! 吸った感はiQOSより 弱いかと思いますが ローストブレンドを選ぶと満足できます。 5ミリくらいはあるかな、、の満足感です。 毎日一箱だった紙タバコですが プラス使用で2.3週間の間に 四箱購入でとどまっています。 日に日に苦く不味く感じるようになりました。紙、卒業できそうです。 蒸気は多くなったのに匂いはほぼしません。 まだ選べるテイストが少な過ぎなの 辛いですが 私的にはオススメです。

25人がナイス!しています