ここから本文です

1日3食嫌いなものを1品含む食事で1週間過ごすか、何も食べずに2日間過ごすの

アバター

ID非公開さん

2019/3/502:09:34

1日3食嫌いなものを1品含む食事で1週間過ごすか、何も食べずに2日間過ごすの

どっちが辛いですか?

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2019/3/502:10:43

食べない方がつらいかな

好き嫌いは多いんだけど、水で丸呑みすれば食えないものは無いんだよね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2019/3/502:11:16

何も食べずに2日過ごすことですね。
空腹は嫌いなものより恐怖です。

ふわりさん

2019/3/502:10:16

何も食べずに2日間過ごすこと