ここから本文です

拒食症が頑張って普通に食べたいものを食べたら、一気に体重は増えますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/506:49:51

拒食症が頑張って普通に食べたいものを食べたら、一気に体重は増えますか?

拒食症治療中です。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vip********さん

2019/3/506:53:53

多分吐いてしまうんじゃないですか?
治療を受けて少しずつ少しずつ治していこう!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wns********さん

2019/3/507:15:42

過食症の始まりですね!
今の体重の3倍くらいになりますよ