ここから本文です

朝からコーヒーを飲みますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/508:21:50

朝からコーヒーを飲みますか?

閲覧数:
47
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aia********さん

2019/3/1123:27:40

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/3/1206:06:02

朝食のときに、インスタントコーヒー飲みますね。

毎日の習慣ですね、砂糖を少し入れますね。

職場でも、レギュラーコーヒーを飲みますね。朝の1杯に。

pri********さん

2019/3/1200:20:46

コーヒーが飲みたいので強制的にパンになります

kc4********さん

2019/3/510:32:53

私は朝最初の一杯はコーヒーですね。ブラック。それを飲んでから朝食というのがパターンです。

朝コーヒーが飲めなかった日は辛いですよ。最近はコンビニでそこそこのコーヒーが飲める時代になりましたが、缶コーヒーで済ませなければならなかった時代は最悪でした。

vth********さん

2019/3/509:04:21

出勤途中にコンビニに寄って、コーヒーを買って飲みながら運転してます。

朝バタバタで家をでるから、一旦おちつきたくて飲みますよ。

dr4********さん

2019/3/508:51:19

仕事に行く前に
自宅で入れて、一杯飲んでから、会社に行ってますよ