ここから本文です

家庭だけで使用するのですが、デンモクだけでカラオケができますか?他にいる物と...

bir********さん

2019/3/510:40:49

家庭だけで使用するのですが、デンモクだけでカラオケができますか?他にいる物とか何処かに契約するとか、

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2019/3/512:18:00

デンモクとは第一興商製の業務用カラオケで利用するリモコンのことです。リモコンだけではカラオケは出来ません。本体が必要です。業務用カラオケの場合、本体だけで300万円しますし、アンプやスピーカーなどの周辺機器も必要です。リース契約すればで毎月数万円程度の費用で利用できます。業務用カラオケの使用をする場合、カラオケ機器メーカーに対して利用契約と毎月の情報使用料が必要です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qu2********さん

2019/3/514:55:44

無理だね。

家庭だと
プレステ、Switchとかのゲーム系
パソコン系
の配信カラオケが現実的じゃないかな。
曲数は業務用より少ないけど。
JOYSOUNDのホームページに載ってるよ。

業務用にしてもネット契約がいるわけだから。