ここから本文です

女の子たちが1人の男の子を取り合う韓国ドラマ知っているだけ教えて欲しいです!

アバター

ID非公開さん

2019/3/1212:00:04

女の子たちが1人の男の子を取り合う韓国ドラマ知っているだけ教えて欲しいです!

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bek********さん

編集あり2019/3/1220:48:46

時代劇ですと、「花郎」「善徳女王」「輝くか狂うか」「麗」「奇皇后」「王女の男」「太陽を抱く月」「雲が描いた月明かり」「七日の王妃」「イニョプの道」「オレンジマーマレード」「オクニョ」
現代ものですと、「シンデレラの涙」「白夜姫」「恋のドキドキスパイク」「恋はチーズインザトラップ」「ミスマンマミーア」「恋のスケッチ 応答せよ1988」「嫉妬の化身」「ドクターズ」「彼女はきれいだった」「魔女の恋愛」「お隣はEXO」「力の強い女トボンスン」「美男ですね」「花より男子」「花ざかりの君たちへ」「家族なのにどうして」かと思います!
三角関係ではなくふたり以上の男が一人の女を奪い合うのがよろしければ、「麗」「奇皇后」「美男ですね」「花郎」おすすめですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rur********さん

2019/3/1301:42:23

『いとしののソヨン』
ソヨンの双子の弟、サンウに
二人の女性が夢中になります。

『お嬢さまをお願い』
ユン・サンヒョンが演じた男性に
二人の女性が惹かれます。

『華麗なる遺産』
イ・スンギが演じた男性を巡って
恋愛も繰り広げられます。

『ピンクのリップスティック』
復讐劇ですが
1人の男性を巡ってそこまでやるか?
って感じです(笑)

『赤と黒』
女性二人にアプローチされます。
ラストは惨劇でした。

『個人の趣向』
イ・ミンホが二人の女性にモテてたと言う
記憶があります。

『イタズラなKiss』
王道ですね。
スンジョを巡って恋のバトル勃発でした。

『優しい男』
ソン・ジュンギが演じた男性に
二人の女性がアプローチしてた記憶が…。