ここから本文です

First of all, i'll show you how i am and then try to guess... do you want to ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/511:47:38

First of all, i'll show you how i am and then try to guess... do you want to try?

これはどーゆー意味ですか?

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さくらさん

2019/3/512:05:43

どのような状況で来た文なのでしょうか…
「私のことを少し教えるから、なんなのか当ててみて…やってみる?」

例えばクイズ的な何かかと思いましたが。赤い、丸い、と言われてリンゴと答える的な。
それか、もしかして、怪しい人から送られたメッセージではありませんよね??
あまり推測できないのでお役に立てずすみません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/514:55:23

    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ali********さん

2019/3/512:29:11

First of all, i'll show you how i am and then try to guess...
まずはじめに、私がどうやるか見せるから、何か当ててみて

do you want to try?
やってみたい?(挑戦してみる?)

eccoclock7さん

2019/3/512:05:13

「まず、僕がどんな人か教える(見せる)けど
想像して(想像にトライして)みたい?」
みたいな感じだよ~