ここから本文です

今更ですが 重本ことりは、AAAとの関係について

アバター

ID非公開さん

2019/3/511:55:17

今更ですが 重本ことりは、AAAとの関係について

売名行為なのでしょうか?
重本ことりが引退を発表してまた思い出してしまいました

誰と関係を持ったのかって質問に
AAAとは言ってないのですが
と言っていましたが、本当にAAAじゃないのでしょうか?

閲覧数:
204
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/3/622:08:01

おそらく、AAAと思わせ、世間をざわつかせ、売名しようという魂胆だったのかな...?と思います。
でも逆に、自分の仕事が消えて、引退したのでは?と考えます。
事務所は、元いたアーティストより今いるアーティストを守りますから。
でもAAAは関係がないと僕は信じています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2019/3/512:07:06

売名もなにもAAAまではいかなくても十分名前は売れてます。
逆にAAAの悪い方の知名度が今 めちゃめちゃ上がってます。一部の人のコメントのおかげで。