ここから本文です

蓮舫ってマダ嘘を突き通してますよね?

アバター

ID非公開さん

2019/3/512:05:58

蓮舫ってマダ嘘を突き通してますよね?

それでいて、国会で平気な顔して質問しているなんて日本人では無い様な?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

so9********さん

2019/3/512:07:55

何処の国の人だかよくわからない人です。

なんか偉そうにしていますけどねえ~

ギスギスしていてあの人嫌いです。

何処の国の人だかよくわからない人です。

なんか偉そうにしていますけどねえ~

ギスギスしていてあの人嫌いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kur********さん

2019/3/605:43:00

日本国籍はありますが
民族的には
中華民族ですから
うそをつくのは得意中の得意です
一説には
母親は在日韓国人の帰化
それであれば
大和民族に地は一滴も入っていないことになります
中華民族と朝鮮民族の混血とは
最悪です