ここから本文です

ドラマ3年A組ですが、なんだかつまらなくなってきました 究極の後出しジャンケン...

アバター

ID非公開さん

2019/3/512:33:58

ドラマ3年A組ですが、なんだかつまらなくなってきました
究極の後出しジャンケンの様相を呈してきているようなので・・・
茅野をどこから出してくるんだ?
皆さまどう思いますか?

X回忌の様なシーンのインサートも意味不明ですし・・・

目的の2番目の理由が納得できないと相当後味が悪い感じになりそうな気がします・・・
単に最後まで視聴率を保ちたいだけの演出手法になりそうで

閲覧数:
134
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kko********さん

2019/3/519:55:49

このドラマがおもしろかったのは第1話だけだったと個人的には思います。
菅田さんが主演でなければリタイアしてたかもしれない…
でも話そのものにあまり興味はない視聴者にも野次馬根性だけに訴えかけて視聴者をつかめるスタッフの手腕はすごいと思いますw
私も評価を毎回どんどん下げながらも、結局どういう結末にするのかを知りたいという興味本位でずっと見てますからね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/12 12:25:53

最終回はあまりにもつまらな過ぎました
女生徒が私が殺したみたいな事を言うので何事かと思って見てましたが
助けようとして助けられなかっただけのことですよね・・・

もしかして学校教育の現場でコンピューターリテラシーのための教材として使ってもらうために作った?
それで現実世界を変えようと試みている??

皆さま、回答ありがとうございました

「3年a組 視聴率」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuk********さん

2019/3/513:51:37

いつこのクダラなさに気が付くか
そこがLet's thinkのドラマだったのでしょう。
早めに気が付いてリタイヤした人が勝ちっていう
ババ抜きゲームだったのかもww。

私は結構負け組み。
ババ抜き弱かったからな~・・・。