ここから本文です

ホームページのサイト名、トップページのタイトル、記事タイトルの違いがイマイチ...

sot********さん

2019/3/513:45:38

ホームページのサイト名、トップページのタイトル、記事タイトルの違いがイマイチよくわかりません。1ページだけのサイトだと全部同じワードでも大丈夫でしょうか?

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

imr********さん

2019/3/520:14:49

>■aox/10204432485/sotakun2002さん
>1ページだけのサイトだと全部同じワードでも大丈夫でしょうか?

大丈夫です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ysa********さん

2019/3/521:35:07

添付画像を参照してください。
・ホームページのサイト名: 「YUKIO SATO 統合サイト」
http://yukiosato.com/ 参照

・トップページのタイトル: html文の一部で画面に出ませんが、ブラウザーのタブタイトルになります <title>YUKIO-SATO 統合サイト</title>

・記事タイトル:各記事のタイトル 「GOLF BLOG」など
・・・記事タイトルだけは別になるのが普通でしょう。

添付画像を参照してください。
・ホームページのサイト名: 「YUKIO SATO 統合サイト」...