ここから本文です

007ジェームズ・ボンド役の俳優は現在6代目までおりますが、射撃や銃の腕の立つ順...

ヒロおじさんさん

2019/3/514:11:38

007ジェームズ・ボンド役の俳優は現在6代目までおりますが、射撃や銃の腕の立つ順に6人を並べてください。

俳優が6人いるとしましても、劇中では同一人物ですから本来差があるはずは無いのですが、気になったので質問してみます。
因みに、私の評価では腕が良さそうなのはティモシー・ダルトンかショーン・コネリーで、最低はダニエル・クレイグです。
ダルトンは「リビング・デイライツ」中で、コネリーは「ロシアより愛をこめて」中で狙撃を行っております。
クレイグは「スカイオール」中で、体調不良時とはいえ外してます。

ダルトン、コネリー、レーゼンビー、ブロスナン、ムーア、クレイグの順です。

ダルトン,コネリー,クレイグ,ブロスナン,レーゼンビー,ムーア

閲覧数:
31
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

コロンさん

2019/3/515:44:49

クレイグは強そうだけどなあ…
ムーアは間違いなく最弱でしょう
ブロスナンも強くはなさそうです

コネリー、ダルトンは強そうですねたしかに

質問した人からのコメント

2019/3/11 23:56:14

回答ありがとうございます!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる