ここから本文です

韓国政腐はやくざですか?? もう解決した問題を、いつまでもネチネチとイチャ...

pap********さん

2019/3/515:41:46

韓国政腐はやくざですか??

もう解決した問題を、いつまでもネチネチとイチャモンつけて、金をとろうとする。

裁判所までグルになって、やくざよりたちが悪いですね。

補足皆さんの回答を読んで、韓国政腐と比べるなんてやくざの皆さんに大変失礼ななことを書いたと反省しております。
やくざの皆さん、韓国政腐と比べて申し訳ありませんでした。

閲覧数:
58
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2019/3/517:39:22

やくざ?そんな立派なもんでもないでしょう・・・

ぼったくりバーみたいなものでしょうか?(苦笑)

「やくざ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sle********さん

2019/3/518:53:09

それでも日本人は南朝鮮スターが大好きですから。

otu********さん

2019/3/518:17:11

ノムヒョン系マルクス教です。
赤言うな!とか言ってました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ali********さん

2019/3/517:18:02

ヤクザではないですね。ヤクザは任侠を重んじ、約束を重視しますから。

また

>もう解決した問題

と言うよりもそもそも存在しない問題をでっち上げてるんですよ。
この点、しっかり日本国民は認識しなければなりません。

韓国が日本に対して謝罪だの賠償だのを求める理由は主に、

○日本が嘗て韓国を侵略し、植民地化し、収奪と圧政を行った
○朝鮮女性を拉致、性奴隷にした
○強制労働をさせた
○竹島(韓国では勝手に独島と主張してますが)は元々韓国の物
○日本海は元々は東海だったのを日本が侵略して名前を変えた

ですがこれら全て嘘です。それも全く根拠のないデタラメ。それを、日本の朝日新聞をメインとした捏造共産主義グループが恰も事実であるかのように報道し、日本の教育も嘘を恰も事実であるかのように教えるから日本国民の多くが勘違いしてますけどね。

序でに書いておくと『もう解決した問題』と言うのは、日本はアメリカに敗戦し、様々な事が途中で放棄されたりした為、朝鮮半島出身の労働者に対して賃金が未払のままだったり、朝鮮人は当時は日本国民だったので軍人に対する年金などについて、日本が支払ったという事であって、日韓基本条約においては日本は何一つ、日本の悪事を認めて謝罪したり賠償したなんて事ではありません。

但し、請求権協定を含む日韓基本条約に於いては、『民間関係も含めて両国間の問題は完全かつ最終的に解決した』と明記してあるので、仮に韓国が主張するデマの数々が事実であったとしても解決済みですけどね。

つまり韓国は二重にデタラメなんです。
先ずは日本に対して求めている事がそもそも捏造だけが根拠。
そして、その捏造を前提としても日本に対して求めて良い物は実は存在しないという事実。

ヤクザと比べたらヤクザに失礼です。が、暴対法施行以降の単なる暴力団と化してしまったモノをヤクザと捉えるならその悪質さ、邪悪さについては同じと言えます。

bak********さん

2019/3/517:07:57

日本もやくざの3割は在日ですから。

hk8********さん

2019/3/516:49:13

やくざ以下

やくざならトップに話の分かる者がいます。