ここから本文です

東京湾アクアラインが出来てから袖ヶ浦、木更津周辺って住宅開発進んでるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/518:34:10

東京湾アクアラインが出来てから袖ヶ浦、木更津周辺って住宅開発進んでるんですか?

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hv1********さん

2019/3/520:06:23

袖ケ浦なら袖ケ浦駅北口。

木更津なら金田地区の開発が進んでますねぇ。

何方も、田んぼだった所が殆ど埋め立てられ宅地化してます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2019/3/709:55:28

進んでいます。
特に金田地区は人口増加中です。

ただ今も金田中は1学年1クラスです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/3/519:57:18

進んでいるというか、その後不便と判明して出て行く市民もいる。
それも「アクアラインバブル」という負の遺産として。