ID非公開

2019/3/5 18:39

88回答

タイヤのホイールカバーが、走行中に外れ落ちたらどうなりますか?

タイヤのホイールカバーが、走行中に外れ落ちたらどうなりますか?

ベストアンサー

0

後ろの車が踏んでバキバキに壊れる。 それでパンクでもしたら修理代請求されるかもね。 ドラレコで録画されていたらアーメン。

その他の回答(7件)

2

どっか転がって行くと思いますが。 運悪く後続車に当たったりすれば器物損壊になったり、歩行中の人に当たって負傷したりすれば業務上過失傷害罪などに問われる恐れがあるんじゃないですかね。

2人がナイス!しています

0

不思議なことに、その車を追い越して、どこかへ転がって行きます。