ここから本文です

耳たぶのピアスで、ストレートバーベルというものはどこに売ってますか??ネット...

アバター

ID非公開さん

2019/3/518:53:00

耳たぶのピアスで、ストレートバーベルというものはどこに売ってますか??ネットだと心配なので出来ればネット以外がいいです、、

あと、初めて開けてもらうのですが、ストレートバーベルのサイズはどうゆう基準(?)で選べばいいのでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ash********さん

2019/3/519:05:13

ストレートバーベルピアスといっても、サイズが沢山あります。
基本的には耳たぶでしたら16Gか18Gになると思います。もちろんそれより大きい14Gも良いです。
もし今後、ピアスを開けてから市販されているおしゃれピアスを付けたいのであれば18Gをおすすめします。
販売されている所は、大きな店だとドンキかヴィレッジヴァンガードになると思います´`*
あとはサンキューマートにも売っているところがあります。
ファーストピアスには向いていませんが、Claire'sにもかわいいセカンドピアスなどが販売されていますよ。

ちなみにピアスのサイズは18Gは細く、もし今後塞ぐという場合になっても痕が目立ちにくく、また可愛い市販のピアスもつけることが出来るので、初心者にはおすすめです´`*
14Gは少し太めで基本的には軟骨やへそピアスなどのボディピアスという部位につけることが多いですが、耳朶も大丈夫です。
こちらは16Gや18Gの比較的細いピアスより安定が早いのが特徴です。
シャフトは基本的に8mmから12mmの間になります。
耳たぶが分厚い方でしたらシャフトは長めにしてください´`*
自分の耳たぶの厚さ+2~3mmを足した長さがファーストピアスに最適なピアスのシャフトになります。
セカンドピアスはそれよりも短いものにして大丈夫です◎!

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/3/520:22:36

ありがとうございます!!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる