ここから本文です

フェレットが遊ぶおもちゃについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/519:02:20

フェレットが遊ぶおもちゃについて質問です。

フェレットと暮らして1ヶ月経ちました。
1日1時間以上ケージ外で遊ばせています。

その際部屋に用意するおもちゃは、ねこじゃらし、トンネル、箱(布製?)、タオル、服、ねこじゃらしの長い版?、ボールプールです。

フェレットを飼育している方や、こんなん好きなんじゃないかなーって方に聞きたいのですが、上記以外にフェレットが楽しめるおもちゃは何でしょうか?

結局のところ身近にある箱や袋が一番飽きずに遊ぶんですかね?(˙-˙)

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2019/3/520:44:22

こんばんは。
我が家のフェレットは、サンジョルディのたまごちゃんや100均のヘビのぬいぐるみ型の猫じゃらしがお気に入りで、コタツの中に運び遊んでます。
サンジョルディのたまごちゃんは複数個ボロボロにして買い替え今も良く遊びます。

新しいおもちゃをあげてもしばらくすると飽きるみたいで袋やタオル、段ボール等が好きみたいですね。
あとペットボトルやペットボトルの蓋とかですね(*^^*)

こんばんは。...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/522:18:41

    回答・写真ありがとうございます!
    そして我が家のフェレも100均のへびのぬいぐるみじゃらし大好きです!というかそれにしか興味がありません…笑
    ダンボールやペットボトルやったことないので試してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ita********さん

2019/3/519:13:01

ラジコンカーが好きですよ。

ただ、
ドアミラーなどの小さな突起、タイヤを噛むので、遊ばせる時は目を離さない事。
遊ばない時は、悪戯を出来ない所に駐車させる事が必要です。