ここから本文です

今更iPhone Xを購入する人っているんですか❓

ake********さん

2019/3/519:14:40

今更iPhone Xを購入する人っているんですか❓

iPhone XSと同じ価格ですよね❓

iPhone XS,今更iPhone X,価格,iPhone x,ドコモ・au・ソフトバンク,販売終了,在庫

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2019/3/519:22:40

iPhone xは公式では販売終了で、ドコモauソフトバンクには在庫がなくなり次第終了だったと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

epa********さん

2019/3/519:23:39

安ければ
appleではうっていません