ここから本文です

紫髪ショートヒロインで一番好きなキャラは?

bib********さん

2019/3/519:29:01

紫髪ショートヒロインで一番好きなキャラは?

・長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)

・柊つかさ(らきすた)

・枝垂ほたる(だがしかし)

・剣崎真琴/キュアソード(ドキドキプリキュア)

・マシュ・キリエライト(Fate/Grand Order)

・七倉小春(アイカツスターズ)

・輿水幸子(アイドルマスターシンデレラガールズ)

・夢乃マホ(咲-saki-)

・アセロラ(ポケットモンスターサン&ムーン)

・その他

閲覧数:
76
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2019/3/519:32:09

紫髪ショートヒロインは全員可愛くて好きですが、今好きなのは枝垂ほたる/だがしかしですかね

質問した人からのコメント

2019/3/10 19:54:09

みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

madossyさん

2019/3/918:54:10

柊つかさ(らきすた)

kei********さん

2019/3/706:25:04

長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)です。

長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)です。

2019/3/608:32:15

長門ですね 無口可愛い

mmo********さん

編集あり2019/3/608:07:34

セーラームーンのセーラーサターン/土萠ほたるちゃんが好きです
特に旧アニ版のCVや雰囲気が好きです

セーラームーンのセーラーサターン/土萠ほたるちゃんが好きです
特に旧アニ版のCVや雰囲気が好きです

kin********さん

2019/3/607:50:33

一番は長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)です。