ここから本文です

亀田和毅は井上よりネリとやった方が美味しいのでは? 何か亀田和毅は井上尚弥...

rul********さん

2019/3/519:29:26

亀田和毅は井上よりネリとやった方が美味しいのでは?

何か亀田和毅は井上尚弥とやりたいと言ってますが、ルイス・ネリとやった方がメリットがずっと大きいのでは?

1.和毅vsネリと和毅vs井上ではvsネリの方が視聴率がずっと上ではないか?

2.国内知名度は井上に勝つよりネリに勝つ方が知名度が上がる

3.井上相手よりネリ相手の方がずっと勝算がある

4.和毅vs井上だと殆どが井上応援だが和毅vsネリでは和毅応援の方が多いと思われる

久しぶりに亀田家を応援してもらえる試合になるし、亀田家を見直してもらう絶好のチャンスなのでは?

ネリに負けてたら井上にも勝てないし、違う階級から防衛相手を呼んでくることはまああることなので、ネリと闘うのも一考に値するのでは?

閲覧数:
789
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nij********さん

2019/3/523:07:30

1と2はどうなるかわからないと思いますが、3と4はその通りだと思います。特に4とその後に続く文章が強力です。

外野から見れば確かに一考に価すると思いますが、当事者達は一瞬たりとも考えないように私は思います。

  • 質問者

    rul********さん

    2019/3/600:49:36

    年齢に関わらず、女性の方はネリは知ってても井上は知らないんですよ…
    ワイドショーでネリの方がやってたから。

    亀田ネリ井上で視聴率を持ってるのは

    亀田>ネリ>井上 か ネリ>亀田>井上

    の順だと思うので亀田×ネリが一番視聴率上なのでは?

    まあ亀田が井上とやりたいと言ってるのでそんな勇気があるならネリの方がマシだろと言っただけですが…

  • その他の返信(2件)を表示

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ing********さん

2019/3/609:50:59

良い選択だと思います。
スーパーバンタム級で対戦ですね。

ネリは日本で試合ができないので
外国における開催になるでしょう。
そこまでの価値はないと判断すれば
終わりでしょうが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2019/3/600:36:13

>亀田和毅は井上よりネリとやった方が美味しいのでは?

ネリとやればボコボコにされると思う。

m(_ _)m

>亀田和毅は井上よりネリとやった方が美味しいのでは?

ネリとやればボコボコにされると思う。

m(_ _)m

sla********さん

2019/3/523:27:20

マジで和毅、井上とやりたいって言ってんの?
自分が二回連続で判定負けした相手を
秒殺KOしてんのに?

あれから強くなった上に、
相手はコンディジョン不足で負けただけ
って思ってんのかなぁ。

コウキがロマゴンとやりたいとか言ってて
でもさっさと引退したみたいに、
どうせ口だけで言ってるんじゃない?

nak********さん

2019/3/522:49:02

メリットはあるでしょうか?ネリに勝てないということは、亀田陣営はよくわかっていると思います。倒されると思いますので、メリットがないと思いますが。井上とやったほうが負けても良くやったと思われるでしょう。