ここから本文です

ツエ君、有名になっててワロタwwwww

アバター

ID非公開さん

2019/3/519:50:53

ツエ君、有名になっててワロタwwwww

補足あ、質問ネ。
ツエ君のサイン今のうちにもらっときたいですか?

ワロタwwwww,ツエ君,ちり紙,有名人,ワロタ,答え

閲覧数:
62
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2019/3/600:27:18

ワロタ~~。

ちり紙にぜひ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/600:58:18

    あ、じゃあ紙は厚紙じゃなくてね、うん。やわから目のやつに書いてもらわないとね。切れ痔になっちまいますかね

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/10 07:42:16

いい尻拭けよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twe********さん

2019/3/600:31:59

わーい!有名人だー*\(^o^)/*

oka********さん

2019/3/521:40:58

あ、答えネ。もらっときたい。