ここから本文です

嵐ってKinKi Kidsの2人が苦手だったりするんですか? 嵐とKinKi Kidsって共演少な...

アバター

ID非公開さん

2019/3/519:57:24

嵐ってKinKi Kidsの2人が苦手だったりするんですか?
嵐とKinKi Kidsって共演少ないですよね。V6など、他の先輩と共演より少ない気がしますし、なんか嵐とKinKi Kidsが共演してる時も、大分距

離がある気がします。グループ内のノリや雰囲気が大分違うのはわかりますが。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

men********さん

2019/3/611:41:29

そんなことないでしょう。多分。

KinKi Kidsは嵐だけじゃなく他の後輩との絡み少ないです。

そもそも共演するかしないかはグループ同士の仲の良さに比例するものでもないでしょう。もしNGだしてるなら一切共演無しだと思います。

当たり前ですが、内心どう思っているかなんて本人以外誰も分かりません。人間どうしても相性が合わない人もいるので。万が一、苦手だったとしても嵐があからさまにKinKiを避けたりしない思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2019/3/623:03:31

むしろ仲良い方かなと感じていたので質問者さんのような感じ方をする方もいるんだ〜とびっくりです

aka********さん

2019/3/620:24:09

問題は堂本剛と嵐のメンバーじゃない
堂本光一と櫻井翔の仲の問題

堂本剛と嵐メンバー
堂本光一と櫻井翔以外のメンバーは別に険悪ではない

でも明らかに堂本光一と櫻井翔の関係は客観的に見ても良いとは思えない
まぁ根本的に相性が悪いこともあるし、昔大学入学を悪意的に弄られた事があるのでそのせいかもしれないと思っている

kaz********さん

2019/3/600:09:52

仲は良いと思います。プライベートでの交流は他の先輩より無いみたいですが。
バックでよく踊っていたし、ニノは剛くんとの合作で曲を披露してます。(二宮作詞、剛くん作曲)
後は、昔ジャニーズ野球大会とかで仲良くしてますし、運動会でも弄られてたり…

ただ、光一くんが、ババ嵐に参加してくれた時、にのあいに「バックで踊っていた事とかあるの?」とびっくり発言していましたが、
←ホントは覚えていたと思いますが。

ご覧になったかもしれませんが、この前のkinkiさんの番組のロケで、ライオンの名前が嵐のメンバーの名前だったのですが、4匹でてきて相葉ちゃん由来の名前がいなかったから、剛くんが「あの子良い子なんよ〜」といいながら、ライオンの遊び道具として"雅子" をダンボールとかで手作りしてくれていました。一瞬でボロボロにされて…(笑笑)

ryu********さん

2019/3/523:59:19

別に苦手じゃないですよ
ただお互いの冠番組が同日に収録だったんじゃないかな、確か
だからそれぞれの番組に出演することがあまりありませんでした

二宮くんと剛くんはとても仲の良い先輩後輩だったんですよ
剛くんが可愛がってた後輩の一人でした
二人で曲を作ったこともあります
昔の映像を見ると二人一緒にいることも多いです

松潤も相葉ちゃんもドラマ一緒やったことあるし仲悪い訳じゃないです

KinKiのソングスというドキュメンタリー番組で嵐とKinKiが喋ってるシーンが少しありますよ
ご参考に

bel********さん

2019/3/521:44:08

7人もいると個々で相性はあるよ。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる