ここから本文です

猫が尿路結石になったんですが予防のためのフードで安いやつってありますか?また...

obv********さん

2019/3/520:53:44

猫が尿路結石になったんですが予防のためのフードで安いやつってありますか?または、こう言った物が含まれていなかったら大丈夫っていうのがあれば教えて欲しいです。頑張って調べてみようと思

いましたが外国出身で難しい漢字だらけでよく分かりませんでした。お願いします!

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2019/3/523:36:38

価格帯はフードの原材料に大幅に影響します。
最低ラインでも
・アイムス
・ピュリナ ワン
くらいでしょうか。

それ以下のフードを与えると
現状維持はむずかしく、
悪化の一途をたどります。
そして医療費と処方食代金がかさみます。

出来るなら
・ニュートロ
・ブルーバッファロー
・ウィッシュ

あたりがオススメですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xia********さん

2019/3/522:06:10

キャットフードを売っているお店に行き店員さんに聞くのがいいですよ!
言葉で聞けば分かると思います!