ここから本文です

新天皇陛下が即位されたら、

tom********さん

2019/3/521:01:44

新天皇陛下が即位されたら、

カルロス・ゴーンは恩赦で無罪放免ですか?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/3/1203:07:50

新天皇陛下が即位するまでにゴーンの裁判は行われない。
すなわち無罪か有罪かも決まらない人に
恩赦で無罪放免はありえないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

unt********さん

2019/3/613:58:55

恩赦なら、麻原彰晃。

盲目の殉教者は、新しい元号とともに復活する・・・・