ここから本文です

カラオケレインボーの採点機種はなんですか?

yum********さん

2019/3/521:09:08

カラオケレインボーの採点機種はなんですか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2019/3/521:14:50

採点は設置機種によって決まります。お店が決めているわけではありません。LIVE DAM STADIUMなら精密採点DX-Gやランキングバトル、JOYSOUND MAX2なら分析採点マスターや全国採点GPです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2019/3/713:15:20

レインボーは古い機種が多い。