ここから本文です

包茎手術をしようと思います。 ホントにオススメできるクリニックを教えてくださ...

qnj********さん

2019/3/521:20:59

包茎手術をしようと思います。
ホントにオススメできるクリニックを教えてください。

閲覧数:
190
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2019/3/521:51:08

僕のオススメはメンズサポートクリニックです。
先生はよく話を聞いてくれるし、傷跡もほとんど目立たないです。
料金はHPどおりの料金で、後から上乗せされるようなこともありませんでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mm1********さん

2019/3/1213:42:45

ホウケイにも色々あります。

普段は皮が被っていても
手を使えばすんなり剥けるとか
勃起したらある程度剥ける
という状態が仮性ホウケイです。

仮性ホウケイは
医学的に健康な状態です。

そして仮性ホウケイは
仮のホウケイという意味で
本当のホウケイではないのです。

じゃあ本当のホウケイとは何か。

真のホウケイという意味の
真性ホウケイです。

真性ホウケイの場合は
普段から皮が被っているのは
仮性ホウケイと同じですが
皮の輪が狭くて
手を使っても剥く事が出来ず
オシッコの穴ぐらいしか
見えない状態です。

これは健康とは言えません。

寧ろ剥いて洗えないので
恥垢が洗い流せず
様々な性感染症や
陰茎ガンの原因にもなるので
不健康な状態なのです。

では先程説明した
仮性ホウケイは何故健康なのか。

キトウは粘膜ですから
外部からの直接の刺激には
弱いのですが、
使わない時には皮が被っていて
刺激から守っているのです。

そして使う時には
自由に剥けるので
恥垢も洗い流せるし
感度も落ちない訳です。

http://aacs.vullet.com/treatment/houkei

ですから仮性ホウケイは
一番利に叶った状態と言えます。

m20********さん

2019/3/1211:08:21

まじABCクリニックでしょ
http://www.abcclinicad.com/lp/manga/?a8=9b0456QiU0puer654fQhaz-30Sm...


予約はここから
https://www.abc-clinic.info/web/?a8=9b0456QiU0puer654fQhaz-30SmKPQO...


早く治療したほうがいいよ
他のクリニックよりもABCが絶対いいから

5万でできるから!

ちゃんとここのリンクから予約申し込みしてね

gai********さん

2019/3/706:36:46

元真性包茎です。
参考程度に私の経験談をお話しします。
まず、私は手術はおすすめしません。
リスクが高すぎるからです。もちろんお金がかかるというのもあります。
万が一のことを考えた場合、かなり危険度が高く、私は怖くて無理でした。
一般消費者が製品等に不満を抱えた場合に相談するところ「国民生活センター」をご存知でしょうか?
ここが正式に発表してる内容によると、5年間で1,000件以上の包茎手術の相談がよせられています。
http://www.kokusen.go.jp/news/data/n-20160623_2.html
あくまで、ここに相談されてる数だけです。実際の被害はもっと多いと見て間違いないでしょう。
勃起不全になったり、出血が止まらなかったり、最悪の場合壊死してしまっていたり…。壊死とか怖すぎです。
そんなリスクをかかえてまで手術する勇気が私にはありませんでした。

私は自分の手で頑張ってむいて今は仮性包茎とズルムケの間くらいになっています。
が、結果として手でむくのはあまりおすすめできません。
痛いし難しいし結局仮性包茎どまりだったからです。
もともと真性包茎だったので、仮性包茎でも十分満足といえば満足ですが、大人になって周りがズルムケだったり、彼女に「仮性なんだ笑」とか言われるたびに、ちょっと心が痛くなります。
なので、やっぱりズルムケになりたかったなぁと思うことが多いです。
もし、ズルムケを目指すのであれば、ケチらず専用キットを使ったほうがいいと私は思います。経験者は語るってやつですね。
ググりましたが、ここのサイトで紹介されてるやつです。
https://xn--08jze9g8g.com/
以上が私の経験談です。最後まで読んでいただきありがとうございました。

muk********さん

2019/3/613:34:04

あなたにとって本当にお勧めできるのは


しっかりと自分が納得して選んだ専門のクリニックです。


無料で相談できると思うので、一度診てもらったらいかがでしょうか?

zzo********さん

2019/3/609:10:36

ちなみにホウケイにおける、「ウラスジ」は正しくは「小帯(しょうたい)」と呼ばれます。
ホウケイの方は、この部分が短い方もいて、ボッキ時に突っ張ってしまったり、キトウが下向きに引っ張られてしまう方もいます。

なお、この部分は手術で伸ばすことも出来ます。
小帯だけを伸ばす治療もありますし、ホウケイの手術で余った皮を切除するのと同時に治療することも可能です。

なお、小帯を性感帯として重要視する人も多いようです。
余談ですが
「チェーン展開のクリニックで雑な手術をされた時、小帯を切られてしまってセックスの時に感じなくなってしまった」
という話しも耳にしますので、注意して下さい。

あと、ボッキした状態でもかなり多くの皮が余っているとのことですが、小帯は自力でも伸ばすことはできますが、皮を自力で縮めることは、まず無理です。

質問者様も懸念しているように、常にキトウが皮に覆われていることの弊害はいくつかあります。

参考 http://kanazawa-chuoh-clinic.zetlic.net/urology/houkei/

・キトウの成長が悪くなる。
・キトウが敏感になりすぎて、早漏になってしまう。
・皮の中に汚れが溜まりやすく、匂いや病気の原因になる。

などが、代表的なものです

皮の余りを改善したいのなら、手術を受けることも検討する時期かと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる