ここから本文です

借金が1000万に膨らんだらどうすれば良いですか?

ike********さん

2019/3/522:08:15

借金が1000万に膨らんだらどうすれば良いですか?

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2019/3/522:24:53

働きましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oho********さん

2019/3/613:34:59

死ぬ気で働いて返済するか、立て替えてもらえるアテがなければ債務整理(自己破産)でしょうか

hap********さん

2019/3/522:33:25

何故?底まで?1000万円まで借金が膨らむんでしょうか?そんなに買い物をしている?買い物を減らせばいいんじゃないでしょうか?弁護士に相談してストップさせるしかないけど…一体?何を購入しているんでしょうか?