ここから本文です

今度のダイヤ改正で登場する臨時特急富士回遊91号、92号ですが、利用者次第では土...

アバター

ID非公開さん

2019/3/522:55:43

今度のダイヤ改正で登場する臨時特急富士回遊91号、92号ですが、利用者次第では土休日ダイヤで定期化する可能性はあると思いますか?(草津31号32号みたいに)また定期化したら所要時間の短縮もあると思いますか?

閲覧数:
99
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

2019/3/605:14:56

半定期化の可能性は無くもないですが、本当に半定期化して欲しいのは「はまかいじ」じゃないのかな?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

c62********さん

2019/3/523:58:27

臨時列車ですから時間短縮は難しいと思いますし、必要はないとも思います。
1-2人連れの旅行者には需要があると思います。

都内から高速道路利用で行き来すると、土日は大月JC(分岐点)で大渋滞するんですよ。
子連れやカップルはマイカー優先だとしても、大人の少人数旅行者なら、これはなかなか便利な電車になります。

週末の観光客目当ての臨列ですから、定期化はありえないと思いますが、新宿発着ではなく千葉発着になることを願ってます。

臨時列車ですから時間短縮は難しいと思いますし、必要はないとも思います。...

ask********さん

2019/3/523:11:42

定期化の可能性はありますが、所要時間の短縮はなんとも言えません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

as9********さん

2019/3/522:56:45

思うのは自由
我々は部外者
関係者が決める