ここから本文です

「仮面ライダージオウ」が終わったら、仮面ライダーシリーズは再びシリーズ休止で...

toq********さん

2019/3/523:33:40

「仮面ライダージオウ」が終わったら、仮面ライダーシリーズは再びシリーズ休止ですよね?

閲覧数:
346
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goz********さん

2019/3/610:04:37

新元号になるんだから仮面ライダークウガみたいな感じの平成仮面ライダーの原点に戻ってほしい。
それをするためには、一旦休止でもいいと思ってます。
まったく新しい作品を一から作るには今の時代リスクが高すぎる。
若手の登竜門って言われてるし、それだけのブランドを確率するまでになったのは20年も続けてきたからこそだから簡単には終わらせられないだろうけど。

「ジオウ 仮面ライダー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ban********さん

2019/3/610:27:32

個人的にスーパー戦隊最強バトルの仮面ライダーバージョンが見たいですね。

win********さん

2019/3/602:26:25

ワールドプロレスリング再放送決定!(嘘)

ワールドプロレスリング再放送決定!(嘘)

cam********さん

2019/3/523:51:55

そう思い込むのは勝手ですけど、現実はそうではなさそうですよ。
『ジオウ』で終了するなら、仮タイトルとはいえ新元号ライダーもいないのに『ネクストジェネレーションズ』と銘打った映画なんて作らないでしょうからね。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181217-00000062-nataliee-movi

shi********さん

2019/3/523:48:52

休止はしない気がします
もう20年近く放送している仮面ライダーを休止するとしたらその事をもっと大々的に公表するのが自然だと思います
それに休止にする理由が見当たりません

nin********さん

2019/3/523:38:07

「仮面ライダージオウ」をもって仮面ライダーシリーズは一旦休止期間に入り、「サイボーグ009」が新番組として封切られます。