ここから本文です

クレディセゾンから手紙で法手続き専門部署で担当することになったという通知がき...

アバター

ID非公開さん

2019/3/600:11:49

クレディセゾンから手紙で法手続き専門部署で担当することになったという通知がきました。
この通知が来たということは、裁判が始まるということでしょうか?また、支払いの分割などの相談は受

けてもらえるのでしょうか?今日電話して返済の相談をするつもりですが、とても不安です。

クレディセゾン,通知,法手続き専門部署,相談,返済,示談,お客様相談窓口

閲覧数:
142
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/3/600:14:53

裁判が始まるときは裁判所からの通知が来ます。これはその一歩前段階で示談でなんとかしませんか?連絡してください。ってやつです。分割でいくらずつ返済するかの交渉になるかと思います。

「クレディセゾン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pop********さん

2019/3/600:20:30

まだ裁判までいってないけど通常の窓口じゃなく、言わいる「お客様相談窓口」が今後対応するよ。って通知。

まぁそこで支払いの相談してくれるから、電話しなさい