ここから本文です

ツイッター詐欺に使用した口座を凍結させられたのですが、警察へ行き返金対応も済...

アバター

ID非公開さん

2019/3/600:21:44

ツイッター詐欺に使用した口座を凍結させられたのですが、警察へ行き返金対応も済反省して終わった後にもその口座は使えないんですか?解除はできないんですか?

閲覧数:
177
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ona********さん

2019/3/1111:47:11

犯罪の関係した口座の凍結を解除するかどうかは銀行の判断
ただし、解除してくれる可能性は低い
あきらめて新しく口座を作るほうが早いけど
口座を作らせてくれない可能性が高い

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

c5n********さん

2019/3/1300:22:16

『Twitter詐欺に利用した口座を凍結』→警察主導で凍結したということですよね?でしたら、お願いするのは警察へどうぞ!
『終わった後も口座は使えない』→質問者様は、預金保険機構の凍結口座名義人リストって知ってますか?預金保険機構のサイトにアクセスして口座番号を入力されてみては?該当する口座が出たら、もう使えません。
『解除は出来ないんですか?』→あなたがそれだけのことをしたってことですよね。他の口座も凍結されないといいね