ここから本文です

バイクについて質問です!

kka********さん

2019/3/601:37:11

バイクについて質問です!

250ccのバイクを買おうと思っていて、
mt25がかっこいいと思ったのですが値段が高すぎて断念したため何を買おうか迷っています。
おすすめを教えてください!
(現在の候補はヤマハのfz25です)

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2019/3/601:40:30

「金額が高いから…」って理由で妥協して違うの買うと後悔するよ。

街中でMT-25を見掛ける度に悔しくなるよ。




頑張ってMT-25買おうぜ♪
\(^o^)/

質問した人からのコメント

2019/3/6 01:52:22

それいいね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/3/601:52:10

見た目はそっくりですよね。
ただし中身は全くの別物。



知ってるかもだけど、FZ25は国内ヤマハはほぼ関係のないインドヤマハのバイクです。

ヤマハのバッジは付いていますが輸入車になりますので、トラブルが起こった時には買ったお店でしか対処ができなかったりで出先などで少し困るかも。


あと、良し悪しはともかく空冷単発エンジンですよ。



お好みによるけど、カワサキZ250やスズキGSRの中古、もしくは少し排気量は少なくなるけどスズキのジクサーなんかどうですか?

見た目はそっくりですよね。
ただし中身は全くの別物。...